○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

ヘタリア39話 

2009/10/16
Fri. 23:14

いよっしゃあ新大陸きたあああああ!!!
以下壮大にネタばれです。
はい、待ちわびていた新大陸でございました。

ああもうかわいいなあイギリスかわいいなあヒゲのない兄ちゃんかわいなあ美しいなあ!
モイモイはやはり色に違和感を感じますがそれはそれでかわいいなあ!

そしてちびメリカきたあああ!!ああもう天使!かわいい!
もうちびかわいすぎます!


個人的ベストショットらくがき
39wa

「お兄ちゃんって呼ぶね!」の一瞬にこっと笑ったちびメリカと、
「お兄ちゃん」呼びに照れるイギリスの顔が堪らない!!!

ふう。大変良かったですw


あと、兄ちゃんの逃がした魚がリアルで美しかった!
そして冒頭の神聖ローマの夢は一体・・・と言いますか目覚まし時計の電子音に超絶違和感w
あの時代にピピピ・・・て!ピピピって・・・

他生足!とかイギが「お兄ちゃん」と呼ばれた時に思い出したトラウマ達、
細かい字などは携帯からだと良く見えなかったので月曜に堪能します。
特に鳥を刺されてるちびりすを大画面で見たいですw

次回も楽しみ!ギギギ・・・が見れるのでしょうかね。
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/98-55ec4c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

