○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

雑記1014 

2009/10/14
Wed. 23:59

今日は食べ過ぎました。

昼前、同僚に電話
試食するから来て→つけめん試食。ちょこちょこと、結構食べる。
結論:カボスうめぇ

昼休み、昼食
苦しいけど、弁当傷んだら勿体ないし・・・食べる。

昼過ぎ、また同僚に電話(相手は別)
ちょっと来て→今日はよく呼び出されますねー。また食べ物だったりしてw
とか話しながら現場到着。示すされた先には大量のういろう。
まさかの食べ物キター。。しかも一人最低3切食べてという条件が!
しかもと○や。何だかすごく勿体ない状況でした。栗がうまかった。

そんな感じで食べ過ぎて現在進行形で気持ち悪いんだぜ!
メタボ化計画、恐るべし・・・もう今日呼び出した二人は裏で結託してるんじゃないかと思うほどのタイミングでした。


あと会社の車の給油をしました。2度目。セルフではない。
と言うわけで人生2度目のサービス付き給油ですw
普段自車はセルフでしか入れないのであの至れり尽くせりのサービスは非常に恐縮。。
恐縮した挙句どうしたらいいのか良く分かってないので超挙動不審です。
い、いいです自分でやりますからっ!的な。


話は変わりまして、相棒みました。面白かった!
右京さんは相変わらずハイスペックだぜ・・・そして神部さん?なかなか良かった。
前のかおるちゃんと全く違うキャラだったのでどうなるのかと思っていたら、
良いキャラしてるじゃないか・・・!個人的にこのコンビ大好きかもしれませんw今後も期待!

と言いますか、前シーズン最後のかんべお披露目回を見てないんですよね・・・
なので何故奴が相棒となったのか、何故右京さんがロンドンに行っていたのか良く分からん!
いつか見たいです。。


スポンサーサイト
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/97-f161e453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

