○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

どじょっこ 

2009/10/11
Sun. 21:18

tentijin
久々にてんちびとを見ていたら・・・そうえもんさーん!!

あの人一番好きだったのにな。。
まあ死亡フラグびしばしでしたからね。すっごく老けた印象だったし。
と言いますか死亡フラグ立ちすぎだぜ・・・色々と

でもあの亡くなり方は良いですね。日溜りの中で静かに・・・幸せもんだ。
あと数話なんですね。早い!


んで戦国時代ドラマ→英国スパイ映画へとシフト。
人間って頑丈ですねー。なんだその感想
それにしてもダブルオーとか言われると・・・ね

拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/95-a3e3ad1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

