○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

鋼ポケモン等 

2009/10/11
Sun. 19:06

091011

鋼、良い最終回でしたね☆・・・でなくて、総集編かいな!
先週の演出で力尽きたのでしょうか?
それでなくても駆け足なのに、勿体ないなぁと思ってしまいます。
でもED良かったです。個人的に好き。線がいつもより繊細な感じがします。
というかウインリィかわいいよ女の子可愛いよ!
OPも映像は正直よく分からんがスキマだからいいやー。

でも総集編するにしても、もう少しやり方あったんじゃ・・・
ひどく切り貼りしている感じが。批判的で申し訳ないですが。
先週素晴らしかった分、ちょっと拍子抜けしたんですよー。
3期突入ってことで、今後も期待してるんだからね!


話は変わってポケモン、購入して1ヶ月。ようやくカントーの地を踏みました!
今後もぼちぼちやっていこう。
それにしてもポケモン、キャラクターが非常に萌える。うん正直堪らんですよ。
10年前はそんなこと何も思ってなかったのに・・・時の流れとは残酷です。
なかなかツンデレ率が高い気がしますw
ライバルとかイブキとかエリートトレーナーのお姉さんかわいいよ

「おまえが勝つところなんて見たくないんだからなっ!」
「・・・・・・がんばってね」
「これは ま ぐ れ なんだから!」

なにこれかわいい。ツンデレぱねえっす

あとミカンかわいい。マツバかっこいい。
そしてポケモンリーグのキョウのシブさにやられましたw
あとジェントルマンかっこいい。
ジェントルマンのアーサーとかいたら非常にやばいと思うのですが(主に自分が)おらんかなぁ・・・
ああ妄想するだけでやばいよジェントルマンの(ry


あ、重要な人物を忘れていました。コトネちゃんはぁはぁ
「友達として誇らしいよ!」かわいいなあもう
巷ではコトネちゃん主人公Ver.が非常に受けているようで男主人公な自分は
ちょっと置いてけぼり感!でも幼馴染コトネちゃんも非常にかわいいのでOK!なにが!

あーもう欲望だだもれです。自分気持ち悪いです。
ポケモン恐ろしい子!


それと世界遺産の予告で「全て美しくなるパリの不思議な力」みたいなことを言ってて妙に納得しました。ただそれだけw次回必見です。

なみへーさんのホットケーキがやばい・・・と思ってたら牛乳風呂になっててびびりました。
天ぷら粉って何そのホラー

スポンサーサイト
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/94-38e1bae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

