○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

はくしゅ 

2009/10/11
Sun. 03:55

拍手絵を追加してみましたー。
こんなよくわからんブログへ拍手を送って下さる方がいらっしゃるのに、
ずっとあんなひどい落書き1枚ではいけない!と思うこと数か月。ようやく1枚追加・・・

・・・
・・・
・・・と言いますか、追加するときに確認して気付いた。
落書き1枚しかない!とか思ってましたが、ちゃんと登録されておらず
これまで一切画像が出ない状態だったのですね!うわー気付かなかった。。
ちゃんと確認しないといけませんね。でも確かちょっと前はちゃんと表示されていたような・・・
まあ、画像が出ない方が良かったかもですがwひどい落書き的な意味で。

本当にすみません。そして拍手を下さった方、本当にありがとうござます!
カレンダーはいつもほらあなたの後ろに・・・すみません調子乗りました。

拍手機能わからん!と闘っていたらこんな時間だよ!
他に書きたいことあったけど頭回らないです。眠気MAX。

なので一言。兄ちゃんCDTV10位おめ!
スポンサーサイト
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/93-c0538e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

