○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

はやー 

2009/10/04
Sun. 23:59

091004
こんばんはなぎーです。ラプラスは俺の嫁(挨拶)
それにしてももう月曜日とか!早い早いよ・・・

今日の世界遺産は貴族でしたね!美しいよそしてハプス家!
もう雰囲気が全て素敵!お墓ですら可愛かった。行ってみたいなあー。

あといってきゅーSPも色々美味しかったです。
マグネットいいなあ。いつかイタリア行って買ってくるんだ・・・
次回フィンランドとか!それにしても眉毛が気になるw

その後途中から某スパイ映画を見てました。
新聞テレビ欄に米・英合作と書いていてそれだけでによによする自分はダメだねうん。
奴らが合作しようとしても上手くいかない気がしますがw


そんなよく分からない日。あとはポケモンです。やっぱ週末でないと一切進まない!
フスベシティにようやっと到着。でも段々ダンジョンとか複雑になってきて若干めんどい。
そしてラプラスは俺の嫁。ラプラス大好きです。あの背中に波乗りしたい・・・
なんかこう、使ってて安心感があります。みずこおりタイプっていうのが個人的にツボです。

あと今日は鋼見逃さなかった!
今回すごく良かったと思いました。演出とか鳥肌立った!


あーまた1週間が始まる・・・でも明日から毎日数時間、外出する仕事があるのでいいかな。
良い息抜きになりますvそしてそこには有線がかかっているので楽しみだ。
その仕事があるときだけJpopに詳しくなりますw
スポンサーサイト
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/87-3a54d7ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

