○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

トレ~ビアン♪ 

2009/10/01
Thu. 23:38

091001
やはり今日も兄ちゃんCDは届かなかった・・・きっと明日だなちくしょー
ちらっと聴くことは聴いたのですが、2曲とも神☆曲ですねw
パリの方の台詞が・・・ちゃんと聴いてないですがこれはヤバい予感!兄ちゃん最高だ!
そして眉毛CDと同じく2日目デイリー2位だと!おめでとうホント凄いよw
は、はやくCD音質で聴きたいぜ・・・もう我慢できないんだぜ・・・

ただ明日は終業後送別会に参加せねば・・・
そして明後日は先日サスペンスの舞台になった日田に行くんだぜ。朝早い予感。
うああああ明日の夜は兄ちゃんCD聴かないとだしアニヘタ見なきゃだしラプラス捕まえなきゃだし早く寝なきゃだし・・・時間を、ジカンヲクダサイ・・・!
ただ日田に行こうと誘ってきた友人から連絡がない。ほ、本当に行くんだよね?



以下雑記。

今日とうとう会社でネズミが捕えられました!!
と言っても私たちのいたフロアでなく、食材が置いてあるちょっと離れた場所。
きっと他にもご家族がいるのでしょう。
クマネズミというやつらしいです。けっこう可愛い顔をしてました。しっぽが気持ち悪いですが。
檻に捕まった状態で、檻に突進して鼻を突き出し、「出せよこのやろー!!」状態でした。
可哀想だけど・・・ネズミは業者の方にお持ち帰りされました。
私たちが先週移った3階はまだ被害は出てないようですが、
これまでいて同僚達もやられた2階は続々と被害が出ている模様。
これは本格的に駆除に乗り出すことになるのかな。。


話題をがらりと変えまして。
さっきまであってた某モノマネ最高です。大好き。
なんで今日で終わりなんだあああ!
個人的に、韓国軍人と歌の姉妹の方々が好きですw

元ネタ知らなくても楽しめます。たとえ細かくても。と言うかそこがいいw
でも元ネタ・・・と言うべきなのか分かりませんが、元ネタ知ってる王さんネタはやばかった。
確かにあんな仕草やってたw


そんなこと言ってたらもうこんな時間。朝方生活はどうした!
絵もまともに描けやしない。練習もやってないから一向に上手くならない!
うあああジカンヲクダサイ・・・



スポンサーサイト
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/84-40f69aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

