○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

雑記0929 

2009/09/29
Tue. 23:57

明日は兄ちゃんCD発売日ですねー!フラゲ報告もボチボチ見られますが。
私は今日密林に金を払ってきたので、到着は10月になることでしょう・・・いいんだ待ってる
それにしても。この前こそ「え?イギCD延期だと?あと1ヶ月!?嘘だああ!!」
とか言ってたのにもう兄ちゃんCD発売とか。本当早いなあ。
この調子だとにーにCDまでもあっという間だな!よし!
そしてその頃には3巻も発売・・・されてたらいいな!

それにしても竹林のマカロニ兄弟かわいいよ。色綺麗だピッツァ食べたい!
ロマーノ何か小麦色ですね!素敵!
そしてボツ絵達もかわいい・・・あれがボツだと?
イギリスは相変わらずファンタジックですね!だがそこがいいと言うかそんなあなたが大好きだ


あれーまたしてもこんな時間だ!
これはアレです。ポケモンのコガネデパートのくじ引きがいけないんですよ。
1等が出るまでやめない!と躍起になって引き続けること約3万円分(1回300円)。
どんだけ引いたんだ自分wはい、いけないのは全て私です。。

でもまあ、2等のボールが500円で売れるので、半額近くは戻ってきました。
リピートボールを40個ほど売った。ホントどんだけ引いたんだ。
3等きのみとかどれだけ引いたのか分かりゃしないですよ。
無駄に栽培に力を注いでいるので際限なく増殖中です。収穫楽しい!但し使い道は無い!


そんなぴくしぶのタグ別ランキングが無くなっていてショックを受けた日。
うおおおおカムバーーーーック!!
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/82-7b957468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

