○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

ねむいぜ 

2009/09/28
Mon. 23:50

090928
眠い・・・
金曜に席替えして、今日から新フロア!な月曜日。
暗いよ!電気ついてないよ!(・・・節約です)クーラーついてないよ! (・・・節約のためです)
ここ最近暑いのに。クールビズも2週間延長になったというのに・・・クーラーつけないって何さ。

扇子であおぎまくり。最初左手であおいでましたが、じきに疲れ、右にチェンジ。
右手が塞がったらもう何も出来ないね!バタバタあおぎながらPCの画面を眺め、
「あ~暑い・・・」ダメじゃん!全く仕事にならないって!
流石に暑かったのか昼前にクーラーいれてましたが、今度は風が直撃して寒いという罠。
もうどうにでもしてくれ。

そして終業直後にクーラーoff。何なんだい全く!(節約は、素晴らしい)

そんな日。まあこれまでの小部屋から広い部屋に移ったので、開放感はあります。そこは良いです。


眠いです。朝は「今日から朝型生活にするぞ!22時に寝て6時に起きるぞ!」
と意気込んでいたのですが、何でこんな時間になったし。眠いです。


話は変わって、ヘタリア3巻、表紙が連合かもしれないですってぇぇぇ!!!?
何それ超楽しみです。すっごく見たいです頑張ってください!!
いや出るだけで幸せなのですが!連合表紙!カオス連合表紙!表紙を飾るイギリスはぁはぁ
・・・失敬!でも表紙に5人で更にあの面子ってかなりカオスだろうなーと思いますw
枢軸は3人だしまとまってる?感じなので上手く収まってますが、連合ってどうなるの。
まあでも、そこが奴らの良いところなので、カオス上等超楽しみ!ってことで!


またまた話は変わってポケモン、HGやってますがあれクリスタルver.が含まれてる?
スイクン追っかけ隊はクリスタルのシナリオですよね・・・?うろ覚えですが。
確か金をプレイした時、まず遭遇したのはスイクンでしたから・・・それは確かなんですよね。
だって超ビビりましたからw「え?レベル40?え?なにそれ死ぬ!」と素で焦ったもんです。
何もしないまま逃げられてホッとしたと言うか拍子抜けしたのは良い思い出。
HGはライコウエンテイの出現率も高い気がします。ご丁寧に地図に現在地まであるし。
なんかこう、伝説はもっと伝説らしくこっそりしてても良いんだぜ!と思いますが
まあそれは良い。取りあえず早くホウオウをゲットしたいです。
あとそれ以上にラプラス!ラプラスに会いたい!!金曜まで待てなんてヒドいわ。。
ずーっと6匹目が欠員だったので、早く自分的ベストメンバーにしたいところです。

そんな感じで言いたいことも言ったので、寝るとしますか・・・

あ、もう一個言いたい。さっきまで放送してた大分が舞台のサスペンスドラマ。
ちらっと見ましたが、大分弁が酷い気がする!イントネーションが違うぞ・・・
私も方言とか詳しくないし、大分弁を語れるか。と言われれば全く分かりませんが!
あのイントネーションはどちらかと言うと熊本鹿児島あたりだと思う。
まあ大分と言っても日田なので大分市とは違うのかな・・・?うーん良く分からん。
大分のイントネーションは標準語寄りだぜ(と大分県民は思っている)
以上!あくまでも個人的意見ですよ!
サスペンス、自県が舞台になると何とも言えないこそばゆさがありますよねw
スポンサーサイト
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/81-9f139e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

