○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

雑記0927 

2009/09/27
Sun. 23:59

今週末は久々に用事もなかったので引き籠ってました。大体ポケモンやってました。。
お陰でかなり進んだ!イーブイも無事エーフィになりました。
平日は以前書いたようにきのみとぼんぐりの収穫しかしてなかったので!
とりあえず何とかロケット団をやっつけました。ロケット団コスプレをさせられた時にはどうなることかと思いましたがw
あのラムダさんの悪人面が素敵過ぎる。女幹部カッコイイ!名前忘れましたが、姐さん!って感じ。
あとアポロさんを見て何かを思い出しました。なんだっけな・・・
あ、そうだリボンズだリボンズ。イノベイターの人w何となく連想しました。なんでだ

あ、そう言えば鋼見るのすっかり忘れてた・・・orz
と言いますか、今回は26話くらいですよね。昨年はギアス最終回だった週。
調べてみたら9月28日だったみたいですが。あああれから1年経つのか・・・早いなあ
あれ本当に泣きました。しばらく立ち直れなかったですよマジでw
時の流れというのは恐ろしいですね。。1年前はこんなハマるものにはもう出会えないかも・・・
とか思ってたのに、今はヘタリアヘタリア言ってますからね。何なの自分。
でも萌えは大切だと思う。うん。何の話だ
ギアスは今でも大好きですけどね。BDBoxが発売されるのをいつまでも待ってます。

あとNHK朝ドラが明日から新しくなりますね。ウェルかめ?
つばさも終わってしまった・・・予想通りの大団円でしたが、終わってみるとなんか寂しいです。
割と好きだったなー。前回のだんだんとか瞳とかは最後まで見られなかったので、
何だかんだでちゃんと見たということは、個人的に気に入ったのかなー。
やっぱり朝は軽い感じがいいです。個人的に!
それとこれだけは言いたい。房子様のデレパネぇ!!


ああもう休日も終わりなのね・・・
金曜に会社の引っ越し(という名の席移動)をしたので、明日から新フロアだいやだああ!
階が変わる引っ越しは大変ですね!金曜の午後はほぼそれに追われてました。

さて、どうなるか・・・
スポンサーサイト
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/80-938d6b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

