○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

ヘタリア24話 

2009/07/05
Sun. 23:54

24
「24話の感想です。・・・読んでいただけましたら幸いです。」

というわけで枢軸3人目にほーん!無表情。。
爺ちゃん大好きです。もう可愛い。見た目かなりツボです。
何を隠そう、ヘタリアはまりたての頃は自分の中でダントツ1番でした。
といってもはじめTHe本しか読んでいなかった頃の話で、web版を見てイギリスにやられて今に至る・・・な訳ですがw

そんな感じで(どんな感じだ)我が祖国。大好きです。
何考えてるのか分からなかったり、二次元!だったり塩鮭貪り食ってたり・・・いい!

さあてお次は連合だー!アメリカ!


では本題、アニメ24話感想です。もう24話なのかー。
今回の冒頭&ラストは日本でしたね!それにしても「私もできるだけ・・・善処します」てw
ヘタリア的に言うと「いいえ」じゃないかっ!どうなんだそこんとこw

・遭難続き
驚くドイツ日本が面白いw
あいやー!にーに可愛いなあv笑顔が堪りません。
てか原作見返してみたら、このシーンのにーにノースリーブじゃないか!・・・長袖だったよなあ。。

・リヒテン
リボン付けたリヒテン可愛いいいいい!!!!
リボンを見て笑顔なリヒテンとか!
「チーズフォンデュが・・・が、良いです」の上目遣いと声がもう可愛すぎるよハァハァ
ああもうリヒテン可愛すぎてどうにかなりそうv

というかチーズのパッケージw凄旨て何だwあの富士山みたいな山はアルプスですか?
どれも大変怪しいです。そこが良いですwこういう小ネタ大好きだー!
何か色々考えてるスイスが面白い!

そして遂に登場プロイセン!矢印で名前書かれてるw
声がジャイアンじゃなくなってましたね!それでいてやんちゃ?且つイケメン?な感じで良いと思いました。
自称イケメン的な感じでww
と言いますか何か「くされ坊ちゃん」というセリフが好き。なんでだw
困る貴族。ごちそうさまです。

これも原作見直したのですが、すんごい忠実ですね!「ギスギスぎス」とか。
そしてどこまで続くのかなー。子ハンガリーさんとか見たいですが、未完だしなあ。
パジャマネタからThe本バージョンでしめというのが妥当ですかね。「ぷまいです」が見たい!三つ編みリヒテンが見・た・い!!

・Cパート
遭難ラスト。
何だか静かな感じでしたねー。
原作の全力でボケるドイツと突っ込みまくりなテンション高い日本といったドタバタテンポが好きだったので、
そこが見られなかったのは残念かな・・・。あの勢いが好きなのにw
でもこれはこれで味があるというかw


ふう。最近とっても面白いです!
予告連発時とかローマ爺ちゃんの神回(笑)とかではどうなることやらと思いましたが、
最近普通に面白くて個人的に大満足v

適当すぎる落書き
24の2
スポンサーサイト
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/8-fb2a810e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

