○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

まるかいたり 

2009/09/26
Sat. 23:46

090926
爽やか紳士。お前誰だっていうw
まるかいてコルコル&にーにver.やアニメネタばれがあったりします。


そんなまるかいて地球。
何だか輪をかけてフリーダムですねw良い意味で。
すっごく好きです!序盤の方も好きですが、キャラらしさが出てるというか、
遊び心が豊富!ハッ!とか。
あとロシアや中国は音楽が本当に好きです。特にロシア民謡が好きすぎます。
間奏とかもろコロブチカやしー!テトリステトリス!

中国の間奏は日本と旋律が同じで感動しました。アジアあああ!!
それとラストの「ヘタリア」にも。本来これで締めだったからなのか。

ロシア様に震え笑い、にーにに感動させられたぜ!
間奏前の家族に色々要求するところ(なにそれ)のにーにの歌い方が大好きです。好!
かわいい!というか二人とも歌うまい!
遂に8人そろって幸せですwそして今後のアレンジはどうなるのか・・・更にフリーダムになる予感

本当に、全員素敵でした。残りのキャラソンも更に楽しみになりました!
とりあえず兄ちゃんのを予約しないと・・・


んでアニメ36話。テンポ良くて今回も面白かった!
トニーが初登場ながら普通に出張っていて吹きました。声可愛いなw
それにしても日本の年末、こちらも何だか気忙しくなりますね。微妙に季節がずれてるけど。
まあ真夏にクリスマスやるよりはいいか。。実際年末なんてあっという間ですよね早!

と言いますか最近まともにアニメ感想書いてないな・・・いかんいかん
先週とか、携帯止めながら紙にゴリゴリ落書きして満足したからな。。
1週1キャラはやはり無理っぽ。いやまあ、今更ですねもう駄目だすみませんorz
その代わり迅速にその時の感想を書き殴りたい所存!


あとどうがの話。
ろまへたあああ!あの終わり方はなんという鬼畜仕様っ!
スポンサーサイト
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/79-31467b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

