○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

ひがーん 

2009/09/24
Thu. 00:05

0923
ええこんな状況。朝起きて木の実に水やって日付変わったらぼんぐり採って・・・
進んでないし育ててないのに収穫ばっかりしてます。そんなに集めて何するんだっていう
ポケモンはいつから収穫ゲームになったんだ状態だぜ!ところでひりょうはどこにあるの


会社にて。引っ越しはどうも今週末にするようですよははは!早まってるじゃないか!
やはり2F→3Fらしい。めんどくさい。
3Fは偉くて怖い方がいるので嫌だなあ・・・普通に社長が後ろを通るような席だぜ
まあ怖いのは社長ではなく会長だけども。びくぶる
そんななので、大量配布して余ったお菓子を私と同僚の引き出しの空きスペースに
突っ込んでいたのですけど、これ持って上がれないな・・・
ということで、終業後に帰った人の机上に勝手に置いて帰った!
あと嫌がる人に無理やり渡した!まあお別れの品ってことで。大げさ

あと仕事中、「ブリ天食べるか~、ブリ天美味しいか~」とか聞こえてきてビビったのですが、
どうもブリの照り焼き(=ブリ照り)のことだったらしいw
そして自販機のジュースの会話をしていた方々が、「でもメッコールよりマシ」的な話をしていて
メッコールだと!?と反応しましたよもちろん!
メッコールって結構知れ渡ってるものなのか?私は知らなかったのですが!

そんなよく分からん日々。現在の席にのんびりいられるのは明日で最後か・・・
そして明日から夜の方が長くなるのか・・・
と言いますか書いてたら日付変わった・・・
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/77-67fda583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

