○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

ふし~ぎ発・見! 

2009/09/20
Sun. 01:21

0920
うわあああマジイタリア最高行きたいいい!!!
きれいだなあ美味しそうだなあvv南伊は楽園~みたいなこと言われたら堪らないよ親分的な意味で!
あとローマ時代の魚醤キタ!コラトゥーラでしたっけ?食べたいあのパスタ・・・

それにしてもイタリア人かわいい!

「制服?あるけど着てられないよ!」
「(レモン)美味しいと思うよ!僕は嫌いだけど」

この2つが個人的にクリーンヒットだぜ
これ言ってるロマーノとイタちゃんがナチュラルに思い浮かびますw

あとモッツアレラチーズを引きちぎってる二人とか。ちぎーだけにな!すみません


ああいいなあ本当行きたいです。ヨーロッパ行きたい!時間とお金が欲しいっ!!
いつか・・・いつか行ってやる・・・

ああ録画したままの先週のフランス見なきゃ!そして来週は京都。
いいなあ京都!もうすぐ紅葉で美しい時期ですね!


そしてポケモン全く進んでない・・・未だコガネシティですようん。
ケーシィ捕まえたのでそろそろバイバイバタフリーだなあ。ごめんいつもねんりき要員にして。。
本当はエーフィが良いけど、イーブイはどこで手に入ったかな?タマムシ?
そして日中に育てないとだめだったような気が。今の生活だとブラッキーまっしぐらだぜ!
まあぼちぼちやっていこうと思います。ラプラスに早く会いたい・・・
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/73-93413468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

