○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

09
恥ずかしい記事流し!
ピカチュウ好きですがデンリュウも好きだし強いし・・・という板挟み。まあピカは当分出ないけど!

うんそう。祝日なんてないんだ!いいんだもう慣れたんだ・・・
ただ周囲がいよっしゃ連休だわっしょーい!とはしゃいでるのを見ると悔しく悲しくてだなちくしょおおおお!!!

んで昨日はそんな会社の皆様と飲み会でした。初の本部合同飲み会。大人数カオス!
ああいうのも楽しいですねwテーブル毎に雰囲気が違う・・・
ヤンキー集団のというか世の中に疲れたおっさん臭のするテーブルや、
のんびりまったりしているテーブルややけにテンションの高いテーブルなどw

多分傍から見たら「5連休前に浮かれたやつらだ」と映ったことでしょう。そんなことないんだぜ☆
以下はただ書き殴りたかった日本語でおk記事なんで気にしない方向で!


んで2次会→大人数カラオケ、3次回→少人数カラオケ。
やっぱりカラオケは少人数に限りますね!個人的に3~4人がベスト。
最初は当たり障りのない感じに歌っておりましたが、一人先に帰り、
私と同僚と元気なおじいちゃんの3人になったところから何かが外れたw
まあその前から演歌祭りだったけどそれとは違う方向に・・・

いや同僚がワールドイズマインとか入れだしたから!もう乗るしかないじゃない!
もう一人のおじいちゃんはパチンコの何か時代劇風グラフィック付歌を3回入れるような、もう好きに歌えやい!なお方なのであまり気にならないんですよね。
むしろ「気にしたら負け」という雰囲気を周囲に作り出す感じ。それでいて締めるところは締める。
凄いなあ!そんな人間に私もなりたい。

というか同僚が「恐れ入ります、すみません」を入れた件w
同僚には以前ヘタリア紹介しまして、割と気に入った風だったのですがあまりその話を持ちだす勇気も機会もなく。
そういえばちょっと前にカラオケに行ったとき、新着の中に「恐れ入ります~」をみつけて
「これってまさか・・・」と聞いてきたので「そうですよ☆」と答えておいたのですが、

いつの間にマスターしたし!なにそれ超嬉しい
対抗して他の曲も入れたかったですが、おじいちゃんが気にしないにしても流石にネタ要素が強すぎて入れられなかった・・・
恐れ入ります~はあの中では無難な気がします。あくまでも「あの中で”は”」ですよw

ああ同僚と語ってみたい・・・でも未だにそんな勇気が湧かない・・・
あまりしつこく話しても引かれそうだし・・・あああちくしょう自分のチキン具合に腹が立つぜ!

そんな感じで調子に乗ってアリプロ歌って少し反省。。アリプロは少しアレだったかなまあいいや!


あれ1次会で帰るつもりだったのにばっちり3時回ったよな状態で帰ってアニヘタ見て兄ちゃあああん!!!いや最高だぜ。それにしてもアニメの自重基準がよく分からない!
もうこれやったからバンバンやっていいよね!もうブリ天も出せばいいよ。多少改変してさ!
まだ1回しか見られてないので詳しくは後ほど・・・めいぷる!

うあああアニヘタ見返しまくりたいし感想書き殴りたいし落書きしたいしポケモンガンガン進めたいしデータ整理やりたいし先週録画したままのふしぎ発見とかCDTV見たいしその他諸々時間が足りないいい!
ギブミー5連休!!それにしても見事にひきこもりだな!
ふしぎ発見と言えば今日はイタリアではないですか?南伊から北伊まで魅力をお届け!
うおおお何て美味しいんだ!ドキドキが止まらないぜ!
スポンサーサイト
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/72-8b69344a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

