○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

実にすみません 

2009/09/17
Thu. 23:36

0917
何かもう実にすみません大変申し訳ございません。反省はしていない。という落書き
なぎおはインセクトバッジを手に入れてコガネシティに到着しました!信頼の遅さ。
というかコトネちゃんかわいいよコトネちゃんはあはあ南ちゃんポジションなのかそうなのか?

ツンデレはかわいいのう。なんかツンデレって何を指すのか最近分からなくなってきましたw
これ、主人公を女の子にしたら男幼馴染が登場するのでしょうか?
「か、勘違いするなよ!トレーナー同士だから番号交換するんだからな!ばあちゃん変なこと言うなよ!」とか・・・うんすごくいい。どんだけ妄想しているんだ自分!
ポケモンはいつから甘酸っぱい恋愛ゲームになったんだろうw
幼馴染との冒険を通した純愛フラグを立てつつ謎のまいこはんとのフラグを立て、
更にはロケット団入団フラグの立ったカオリを止めるゲームですねわかります。
フラグ立ちすぎw
いやいや愛に溢れていて素晴らしいと思います!収拾付かないのでこの辺で(逃)

あ、ツンデレと言えば、朝ドラつばさの城之内房子様のツンデレっぷりが半端ないです。
もうあの人栄光ある孤立を素でやってる。そこに痺れる憧れる!・・・ってことは無いですがw

つばさのあの分かりやすい王道展開は割と好きです。まあそれがコンセプトの一つですしねー。
十中八九ハッピーエンドだろうな!と思えるから気楽に見られます。
朝だし王道展開くらいが丁度いい!
・・・これでバッドエンドだったら逆に感心しますがやめてくださいw
純情きらりのラストは若干トラウマですよ^^ピアノ弾かせてあげようよ!的な


話は変わって、昨日今日と終業直前に間違い電話が掛かってきました。なんだこれは
それぞれ別の人ですが、昨日は社内の人で、

「あれ?なんでなぎーさんに掛かったのかな?」
・・・そんなこといわれても!

今日はよく分からない人で、私が出た後しばし無言
私「・・・もしもし?」
相手「・・・あ、間違えました・・・」

ならせめてすぐ反応してくださいな!何かと思ったじゃないか!
私も「あ、そうですか・・・」としか言えなかったよ!
慌ててたとはいえ、お詫びの言葉くらいは述べようぜ社会人!
そのあと彼は通話を終了せずに何故か保留音をならし、さらにダイヤルをする音が・・・
うーんよく分からん。


いつもに増してカオスな記事ですね。実にすみません。

・・・なーんてなふふふ
スポンサーサイト
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/71-ce1aaf6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

