○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

空と雲と何か 

2009/09/16
Wed. 21:40

下のひどい落書きを流すためにも写真投下!
12日(土)撮影。この日は曇り→雨(結構はげしい)→晴れという変な天気でした。
んで夕方、雲がもくもくっと。いやあ壮観でした!
クリックで大きくなります。画質は粗いです。。

空1
もくもく・・・カッコいいピンメン。古い

空2
カッコいいニトリ。とヤマダ

空3
車走行中に撮影したらこうなりました。
こういう「カメラ性能の限界」シリーズ大好きです。携帯写真だしね!デジカメだとこうはならない。



うまいよ
ぴっつあーー!!イタ飯大好き。


ネズミは今日も掛からなーい!でも人間二人目が掛かりました。苦笑。
ポケモン、なぎおはウバメのもりを彷徨って皆のレベルを18にしたよ!おっそ!!
総プレイ時間、10時間弱。おっそ!!!

そういえば、連れ歩くポケモンに話しかけた時、
「バタフリーは スキップなんてしてる!」

・・・なにそれこわい。お前浮いてんじゃん!まあいいんですけど!
あと「あしにしがみついてきた!」とかも、想像すると少し怖いんだぜ。ごめんよバタフリー!
スポンサーサイト
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/70-013cf453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

