○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

・・・なーんてなふふふ 

2009/09/14
Mon. 02:48

うおおおおイギリスううぅぅぅ!!!

まさかポケモンやり疲れてうたた寝した直後に更新が来てるとはー!
ああもうオールバックセロテープくるんお洒落(笑)イギ可愛すぎるよというか眉w毛www
眉毛目立ちすぎですから!むしろそれで気付かれるんじゃないのかw

いやでも、眉毛は置いといてもあの格好かわいすぎます。
スクロールしてドッキューン☆ってなりましたよなんだそれ!

なんというかもう、
お洒落な俺

お洒落な俺



お 洒 落 な 俺

(大事なことなので3回ry)


もう何なんだよこいつかわいすぎるよどうすればいいの
自分に浸りきってるよこいつ世界のサラサラの頃と変わってないじゃないかだがそこがいい

そしてハワードさんが素敵です。上着貸してあげてるよ紳士だよ!
あけっぴろげなスパイかわいいよ!
上着はおってるイギ萌え!!ははははは!萌え!

そして最後のコマがシュールですwドイツの無表情っぷりがw
と言いますかイタ出はこれで終わりっぽいですが、結局イタリアから出られてないッスよ!
あの後のイギリスが非常に気になりますw
これは・・・アレか。最終的にイタリアを脱出するにはイタリア男並のナンパスキルを身につけるっきゃないということか!
なるほど至難の業です。
そんなイギリス見たくな・・・いやものすっごく見たい。

というか浸ってないでさっさと脱出すれば問題ないでしょうが!ハワードさんが不憫w
でも最終的にアレだったとしても「キラキラ」擬音を付けてもらって良かったね!


そしてそして

韓国キターーーー!!!
かんこく!かんこくさんじゃあないですか!

昔と変わらぬテンションですっごい嬉しい!アジア学園ってなんぞw学ヘタとは違うのか
それにしてもこの二人のやり取り凄く好き。兄貴かわいいよ!
個人的に中華鍋が火を噴くあるな中国が好きですw


そしてG8!
最初のコマのイギリスかっけええ!
お洒落な俺(笑)もかわいいけどやっぱ通常運転なイギリス大好きだああ!!
そしてロシアさん何食べてるのw私にも下さい(真顔)

皆でワイワイしてるのいいなあ!
そしてドイツと兄ちゃん並んだらむさいなあ!漢臭がするぜ素敵だぜ・・・
でもあの中で一番漢らしいのはベラだと思います。

スペリューンかわいい何だそれwでもすごく・・・親分らしいです・・・。
振り向いてる日本が色っぽいw
イタちゃんかわいー!ねこでかーい!


はあはあ。盛り沢山過ぎてどうすればいいのやら。。
正直最初見た時は混乱して頭が若干真っ白だったぜ。
んで徐々に湧き上がってくるこの気持ちは何だろう。徐々にお洒落な俺(笑)がくる・・・
もうイギリス大好きだあああ皆大好きだあああああ!!!

といいますか「漫画まとめ1」ってことは2もあるんですか?
ひまさんあんまり無理はせずお大事に・・・本当、インフルもあるし気を付けないといけないですよね。



ってまたもやこんな長文だよ!そしてこんな時間だよ!今日月曜だよちくしょう!
お洒落な俺のことでも考えながら寝よう・・・なにそれ


最高にどうでもいいですが、チコリータの鳴き声が「ちぎー!」って聞こえます。
「行け!チコリータ!」「ちぎー!」みたいな。
あとメリープとか「アルフの遺跡」という文字を見てると、
超絶うざい(褒め言葉)メリカが頭の中に浮かびます。反射的に。
私はもうダメなようです。寝ます。・・・なーんてなふふふ
スポンサーサイト
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/68-f0a7e25d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

