○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

ゲットだぜー! 

2009/09/13
Sun. 05:45

昨日、無事にポケモンをゲットしました!ハートゴールド。
予約してなく、開店1時間弱経過後に行きましたが、何とか残ってた!
それにしてもヤ○ダ電器で買ったのですが、店から出てくる人店内にいる人皆
ポケモンを持っていて面白かったですwまあ自分もそのうちの1人ですがね!
レジも凄く並んでた。最初売り場にソフトがなく、「売り切れた?」と思いましたが
レジにて確認してください~と書いていたので列に並びゲット。

店員さんも大わらわですよ。その時の会話

店員「予約してますか?」
私「いえ」
店員「どちらがいいですか?」
私「…金で」
店員「…ゴールドですね」
私「…はいそれで」

うん。だって金じゃん?金銀じゃん?いやハートゴールドだけどもさ!
ああそうさ10年前の世代ですともさ!
モココがデンリュウに進化した時の感動や、アンノーンに出くわした時の衝撃が忘れられないんだー!
あのときは「アンノーン」の意味も分からず、「何こいつ変な形変な名前!」って感じだったなあ。。
弟とはしゃぎまくって無駄に捕まえた。うおおおお懐かしい!!
語ると長くなるので昔話はこの辺でw

んでまあ、まだプレイはしてませんが!
ほぼ一日外出しててさっき帰ってきましたから!ひと眠りしてやり込むぞー!
それにしてもポケウォーカーってなんぞ。


他昨日のこと。
カラオケ行って、ヘタリアキャラソンをあるだけ歌ってきましたw
ダムだったのでトマトとドイツ2曲目は入ってなかったですが。
精密採点入れてたのですが、絶対不敗英国紳士で90点超えしたよ嬉しくないよw

と言いますか皆音低いんだよなあ。。男キャラだから当たり前ですが。
イギソンは割と高めだし、日本は逆に低すぎて1オクターブ上げで丁度いいので良いのですが。
イタちゃんとドイツはオクターブを変えまくらないと合わない。くっ

そしてラストにパブってGO!を歌いました。予想以上に楽しかったですw
ええしっかり「ばかばか・・・」もばっちり言いましたとも。痛いなんて言うなよ照れるじゃないか
これ、実際にパブって歌ったらとても楽しそうです。
でも歌える場が限られますけどね!昨日はとりあえず一通り歌えて良かったですw


あと夜は飲み会。焼き鳥うめえ。
会社の人がお子さんを連れてきてましたが子供はかわいいなあ。いくら見てても飽きないです。
んで2次会はメンバーの1人の自宅。家飲みなんて超久々!
ただし私は延々寝てましたけどね!何しに来たんだ。酒は苦手だぜ・・・

そんなこんなで帰宅。
2次会で寝てたせいか、家に帰るなり元気になってこんな長文打っちゃったぜ!
きっとテンションがおかしいでしょう。でもいいんだ
さあひと眠りしてポケモンをやるぞー!
スポンサーサイト
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/67-1a1a51eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

