○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

倉庫掃除してみた 

2009/09/10
Thu. 00:41

0910
どっさりばっさり捨てました!
今日、会社の倉庫を片付けました。自動倉庫と呼ばれる巨大冷凍庫です。
じどうそうこそうじ。

コンピュータで棚を指定したらウイーンと動いてゴゴゴと荷物が出てきます。
私たちの部署の棚が、積み過ぎていい加減やばいことになってたので掃除決行。

・・・んで出そうとしたら、中からピーピーと音がしだして異常ランプ点滅。

私「崩れましたね・・・」
同僚「崩れたね・・・」

・・・。

崩れないようにと片付けに乗り出したのによりにもよって・・・空気読めよバカー!
いやバカは自分ですすみません
んで私達では手も足も出ないんで事務所の方に対応をお願い。
倉庫内に入って積みかえたり。中は-25℃。初めて入りましたが5分ともたないよ!
寒すぎるよ!9月に凍えるとは・・・

んで何とか棚を出すことに成功し、要らないものを分けて段ボールから中身出して
ひたすらゴミ袋に詰めて・・・ゴミ袋10個分くらいになりました!うわー
棚も段ボール5段重ねくらいだったのが2段になったよ!やったね!

ということで序盤はつまづきながらもがっつりはかどった倉庫掃除でした。
最初は凍えてましたが、ごみ詰めて運んで・・・としてたら結局暑くなった罠。
でも常温にもどって暫くは自分から冷気が出ているような感覚でした。

崩れると周りに大変迷惑を掛けると改めて感じました。
今後はこのようなことがないように常日頃から整理整頓しないとね!

うん眠い。寝よう。
あと今日の夕飯に出たアボカドが青臭くて遺憾の意。
スポンサーサイト
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/64-91e1f236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

