○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

ふしぎ発見! 

2009/09/06
Sun. 00:20

はんがりさん
日付変わってしまいましたが・・・見ましたハンガリー!
姐さん素敵です!こんな落書きで申し訳ないですが。。
色とか適当です。ふらいぱーん!!

いいなあ。やっぱりヨーロッパ行きたいなあ。
もう二重帝国!騎馬民族!ktkr!!状態で見てましたw
そしてごはん美味しそうです・・・ケーキ食いたい
温泉入りたい。ビバ温泉!

次は南仏で次はイタリア。メシウマですねわかります。
んでその次は京都!京都もいいよね・・・大好きです。行きたい
もう欲望だらけですね!


ハンガリーさんと言えば、竹林更新の貴族が格好良い!ロングコート萌え!
あとイタリアから出られないイギリスが忘れられていないようで良かったですw
いつまでも待ってますよー!!

あ、あとベルギーさんが可愛い!
ベルギーさん、凄く好みです・・・つり目かわいいいい!
いつ登場するのか、楽しみですvワッフル食いたい

小便小僧の諸説、詳しくは知りませんが1つはトリビアで見た気がします。爆散してたようなw
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/60-b2b7760e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

