○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

33話とか 

2009/09/04
Fri. 20:43

今日も暑いな・・・今日は夏だ・・・
とりあえずヘタリア33話感想を軽ーく。ネタばれ注意なのですよ



・まさか「こんな喫茶店は嫌だ」シリーズがくるとは!
・流れ星、刺さるってかくっつくという感じwもっとグサっといこうぜ(ひどい)
ドイツに踏まれるイタちゃんとかバナナの皮でこけるメリカの時は華麗に血しぶき?が舞っていたのにw
・アメリカの台詞はザ本版の方が好きだなー。アホっぽくて!
・うわぁーお兄さん親分?親分やー!いやぁめっちゃ久しぶりや~!ほんま嬉しいわ~!
・あれ?スーさんは?・・・きっと次回のお楽しみなんだねそうなんだね!
・ドイツ。全体を通してとても世話焼きで素敵です・・・
最後の「・・・フッ。それまで、Auf wiedersehen!!」で私も「上官っ!」と呼びたくなりました。
ええ呼ばせていただきますとも!

ここ数回の1話ぶっ通しもいいですが、こういう数話詰め込みもいいですねー。最近ホント面白い。
今回予告がなく、ドイツのAuf wiedersehen!で終わってなんか良かった。
それにしてもドイツ語はごついなあ!格好良いよ。


うん。最近面白いので感想を先に書きたくなるんだ・・・。
簡単に。と言いながら結構言いたいこと書いた気がしますwまだあるけど。。
いい加減、1週1キャラを復活させねば・・・せめて連合は描き切ろうぜ自分。
あれ?なんかさいしょいってたこととちがう?うんまあなるようになりますよね☆

ではそんな感じで、Auf wiedersehen!!
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/59-b1ffffad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

