○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

だらだらっと 

2009/09/01
Tue. 00:02

0831
昨日何気なく落書きしてたらできたリヒテン。色々適当!
リヒ可愛いよリヒ。 妹 最 高 。ああ素敵な背景を付けるセンスが欲しいです。
でもそんなもんないのでいっそ清々しいほど真っ白でどうだ!いよっ意味わかんない!

さてさて、8月も今日で終わりなんですねー。早い・・・
風も冷たくなり、夜には虫の鳴き声が。秋を感じます。
でも関東以北あたり?は台風来てますね。今年は変な位置で発生してるなあ。
九州は全く来ない。不思議。

あと新型インフル。着実に身近に近づいている気がします。。まあなるようになるさ!
うがいと手洗いはしっかり行いましょう!ってことで。

んで昨日の選挙。いやあ凄いですね・・・ホント4年前と真逆の展開や。
さてどうなることやら。

そんな日々。
あとヘタ32話の感想はやっぱり金曜のだけでいいかな・・・
前髪下ろしたドイツはマジで格好良い。それだけで良いじゃないかあ!じいちゃんもイイヨネ!

といいますか、昨日何気なくザ本1巻を読んでたのですが、
裏表紙4コマ(猫の舌のやつ)2コマ目のドイツがイケメン!ということに気付き、暫く凝視してました。あの逞しさがいい!

そんな感じで!
っとか言ってたら9月になってしまった・・・
特に意図はないのに8月の月曜は記事書いてなかったから阻止しようと思ったのにな・・・チッ
うんまあ、それはそれで
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/56-b6fb5170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

