○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

8/30 

2009/08/30
Sun. 17:34

0830
今日は選挙ですねー。投票行かなきゃ・・・とりあえず日が沈んでから。暑い!
何か落書きしてたのですが、席を立った時に盛大にコードに躓いて
電源切れて消滅しましたorzうわー私のバカー!

というか今回行ったら投票2回目です。多分選挙権持ってから4~5回何かあったと思うのですが・・・
うーん非国民!でも県議会とか分かんないんだもんなあ。
分かる気がない。というのが正解かな
まあいいや。今回は1票投じてきます。日が沈んだら。



鋼21話、大佐カッコイイ!あとコミカルな絵は良いですね!原作に沿ってる感じで。
来週はランファーン!ウインリィー!!な回か・・・
と言いますか、ポケモン金銀リメイクのやつ、9/12発売なのですね!知らなかった!
懐かしいなあ。。10年前、予約したなあ。
折角DSもあるし(埃かぶってる)、是非欲しいところです。
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/55-a01fdfb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

