○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

パースタァー!! 

2009/08/29
Sat. 22:31

イタリアン食べてきた!美味しかったです^^

ぱすた
アイラブサーモン!

ぴっつぁ
ピッツァ!右がマルガリータで左がゴルゴンゾーラの何か。適当
臭みのあるものは苦手なのですが・・・これは食べられました。美味v

めいぷる 
めいぷる!上のゴルゴンゾーラのピザに少しかけて食べるとか。
ピザにメイプルシロップとな!?田舎者には初耳だぜ・・・

チーズの塩味が強いので、あまり甘さは感じないです。
僅かにメイプルの風味がして、ちょうどマッチしているというか。ハーモニーが良い!
チーズの臭みも良い感じに打ち消してくれました。これは新しい!

メイプル。流石俺様栄誉賞モノだぜ・・・!うまー

他にも色々食べました。美味しかった!
やっぱりこういうのは大人数で行った方が色々食べられて良いですね。


あと話は変わりますがふしぎ発見。今後のラインナップが
ハンガリー→フランス→イタリア らしいですね!
な、なんだそれはー!見逃せないぜ・・・

拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/54-2d18e1af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

