○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

32話とか 

2009/08/29
Sat. 13:34

0829
明日のせんきょ関係のポスターでこんな感じのものを見掛けました。
写っている人物はともかく、ポーズは良かったので早速イギリスさんにやらせてみた。
なんか変になった。メイクミラクル!

なんかこんな感じで枢軸連合描いて拍手絵にしてみたいなーと思いました。
御覧の通り低クオリティですが!練習練習・・・



アニメ32話見ましたー。詳しい感想は月曜以降にしようかなーと思いますが、ひとことふたこと。
ネタばれ注意!

・髪下ろしたドイツ素敵!前髪のストレート具合がとても好きです。
・ローマ爺ちゃんの肉体美がカッコイイ!発言が・・・w
・電話するイタちゃんと反応する日本がかわいい。日本の格好素敵!おかんですか
・「嗚呼、魚だ・・・」を見てみたかったなあ。
・EDまたドイツw

こんな感じ。
・・・あれ、月曜以降に詳しく、と言いましたが実質言いたいことはこのくらいかも。

やっぱり1話纏めた方が面白いですよー!


さて、今日は件のボランティア(笑)関連で夜外出するので、ついでにパスタとピッツア食ってきます。
スポンサーサイト
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/53-9d032726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

