○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

かっこいいポーズ 

2009/08/26
Wed. 23:41

0826
うーん。格好良いイギリスさんを目指して落書いてたらこうなったのですが・・・
何か某俺様ブログ臭がするのは何故だろう!
そうか!気のせいか!あー俺様CD聴きたいなあ。。


昨日のボランティア(笑)は甚だ疲れました。
受付はそれほどでもなかったですが、その後。何か講演会だったのですけどね。
受付撤収後は中で話を聞きなさいと。「座るな。帰るな」とのドS指令付きで!
そんなわけでずっと立ち聞きしてたわけですが・・・足が痛い痛い!これは想定外でした。
他の同じ境遇の皆さんもとてもきつそうでした・・・ふいー。

あと↓記事のおじさんに最近毎日遭遇してます。今日はTシャツだった。
そして首にかけてるのはカメラじゃなくてラジオのようなものでした!
日に日におっさん観察に磨きがかかってゆく・・・なんてこったい

あと今日仕事にて。ここ1ヶ月毎日同じ場所であるものを測定したりしてます。
毎日同じ皿を使います。自分で置き場に取りに行きます。
だが今日、測定場にいるパートのおばちゃんが、「どうぞ(二カッ☆)、使いますよね?」
って皿を渡してくれた!何か物凄く感動しましたw
といいますか、「どうぞ(二カッ☆)」の男気に惚れてまうやろおお!という感じでした。
姐さんかっこいいッス!


・・・そんな今日ももうすぐ終わり。
ここ3日間、物凄く涼しかったです。本当に秋。
ただ、明日からまた蒸し暑くなるとか・・・いやだあああ!
3日間それなりに快適に過ごしてしまうともう戻れないよ!
うあああちくしょうこっちみんなよイギーー!

ああなんか訳わかんなくなってきました。いつものことだね☆
寝ないとな!あーそう言えば31話の感想書いてないなあ・・・




それとそれと!
拍手してくださる方本当にありがとうございます!
超嬉しい感謝感激です!!
ただあの酷い絵をいい加減何とかしなくては・・・
設置に苦戦して頭パーン状態で「ああとりあえずこれでいいや!」で設置した
色んな意味で恐れ入りますすみません状態で本当に恐れ入りますすみません!

スポンサーサイト
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/51-ef2f61e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

