○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

秋っぽ 

2009/08/25
Tue. 07:05

ossan
何だか昨日今日は風が冷たいです。秋を感じる・・・
何と言うか、爽やかです。空も秋っぽい。あれ?まだ8月は残ってるよ?

でも日差しはまだまだ強力だし、そのうち夏に戻るんだろう・・・
それにしても蝉の鳴き声が減ったなあ。夏も終わりなんですね。。
特に何したわけでもないし夏休みなわけでもないですが、何となく寂しいです。


昨日朝、お盆あたりの日記で書いていたおっさんをまた見かけました。
そう言えば先週も見たような・・・ジャージじゃなくてタンクトップだった。
うーん。彼にはお盆とか平日とか関係ないようでした。同じ時間に歩いてるのかな。
麦わら帽が素敵!


今日は件のボランティア(笑)関係が午後から・・・
受付とか面倒臭いなあ!17時ごろ仕事途中で切り上げて会場へ向かい、
21時過ぎまで拘束される・・・ああ帰宅後の貴重な時間があ!
これでバイトか何かで時給が出るってならそれなりにやりますがw
そんなことあるわけないので更にやる気が出ないです。まあ何とかなるでしょう。
今週までの辛抱だ・・・!


そう言えばずっと落とせなかったのとさま6をさっき何となくクリックしたら
物凄く簡単に落とせました!さすがにこれだけ日数が経てば・・・ね。
スポンサーサイト
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/50-a0e69692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

