○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

むっきむき 

2009/08/22
Sat. 23:45

とり
今日のふしぎ発見は心行くまでドイツでしたねー。

スポーツクラブとか農園とか・・・すごく・・・素敵です。
何かものすごく憧れます。子供の頃からスポーツに自然に親しみ・・・
いい!そんな生活いいなあ。。
まあ私も子供時代はそれなりに野山?を駆け回ったり学校の畑で野菜を育てたりしましたが。
うーん。なんか違うw
駅かっこいい。子供かわいい!
んで来週はうって変わって和風ですね。

今日はずっと落書きしたりしてたらこめかみのあたりが気持ち悪くなりました。
でもここに載せられるようなものはないんだぜ。意味分かんないんだぜ。
なのでちょい前の良く分からないオカメ落書きでも。
明日こそはっ!

拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/49-e30d4985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

