○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

クリスマスか・・・ 

2009/08/21
Fri. 23:59

ぴぇー
クリスマスクリスマス・・・うん暑い!アイスうまー

ヘタリア31話面白かったです!
やっぱり1話に収まってたほうがテンポいいですね。
Cパートのイギリスかわいいよかわいいよー!!!
ああ何だか部屋が暑すぎてもう何だかもうわからない。あつい・・・

ああ30話から1週間が過ぎてしまいましたよ。。
感想まだ書いてないよ!落書きが終わらないぜ!
でもせっかくなのでいくら今更になってもあげますよはっはっは。誰得!


甲子園、明豊負けちゃったなあ・・・惜しい。でも良かった!ありがとう!
明日は宮崎!頑張れ!

2日連続日付変更ぎりぎり投稿でした!意味はないよ
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/48-3ee5f1cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

