○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

ツッコミの重要さ 

2011/11/08
Tue. 03:07

なんだかんだいって必要とされてるイギリス兄さん萌え!!!!!
てか「なんだかんだ」てwアイスwwそしてわさびwロシアさんやっぱりわさびになるつもりだったのかなw
つまりイギリス兄さんのツッコミは世界一ィィィィ!!!ってことでよろしいか。
兄ちゃんのヒゲもすぐに見つけて的確に突っ込んでるしw目ざとすぎるw
流石イギリス兄さん、一流の芸人やでぇ・・・
しばらく自分もイギリス兄さんて呼ばせてもらいますわ~
そしてイギリス兄さん、メリカとボカスカしているけど衣装丸見えだよねw
エイプリルみたいに恥じらい→完全に慣れるのパターンなのかw流石イギリス兄(ry

というか今回香港のキャラが立ちすぎてwwwちょ面白すぎるよ香港wwwどんな気持ち的な感じwww
眉毛組の眉毛は紳士的な何かじゃなくて芸人的な何かなんじゃないのかとさえ思ってしまうw
とりあえずロビン衣装で熱いお風呂に頑張って入ろうとしながら白目で「押すなよ!絶対に押すなよ!?」と叫ぶイギリス兄さんまで妄想した
次ラストなの!?


拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/457-0592a5be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

