○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

おかーめかめかめ 

2009/08/16
Sun. 12:57

okame
なんとなく落書きオカメインコ。鳥可愛いー!!


あ、小鳥と言えば、「小鳥のようにカッコイイ」と仰る方がいますよねw
nagisa
我が家のオカメちゃん。最近になって、「こいつ何気にプロイセンカラーじゃね?」とか思えてきました。
小鳥のようにカッコイイとはこういうことなのだろうか・・・
う~んこれはカッコいいというよりは怖いと言うべきか。フラッシュたいてごめんなさい!な写真。

この子、今年で御歳10歳!
その10年に渡る膨大な写真を探しても、「カッコイイ(?)」と思えるものはこれしか見つからなかった・・・
これも7年前の写真だしねw今はこんなにむちむちしてないです・・・元気ですけどね!

結論:やはり小鳥はカッコいいのではなく可愛いものだ。






↓おまけ
分かるだろ?


なんだこれ^^
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/45-9d55f11d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

