○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

ニーサン 

2011/11/05
Sat. 06:52

キェェェェェェアァァァァァァシャァベッタァァァァァァァ!!!
遂に…ついに待ち望んでいた共演があああ!!!
ていうかイギリス兄さんて!兄さんて…!!N I - S A N T E ・・・!!!(落ち着け)
兄さんの破壊力やべええええ!!!!
と思ったら芸人かよwwwww芸歴長めなんですかwww英連邦は芸人事務所か何かですかwwああもうやばいかわいいわ…
ラリアさんはイメージ通りかちょっと若めな第一印象でニュジーさんはロシアさんともいもい的な素朴さと怖さがあるようなかんじというか芸人的ニュアンスな呼称とか使ってるし何なのわざとなの?ネタなの?素なの?この子達の秘めたるポテンシャルに全俺が有頂天な感じでひまさんは大変な爆弾を落としていきましたもっと見たいですイギリス兄さん!!

拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/449-dc79a5fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

