○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

あつい 

2011/09/29
Thu. 05:39

110928
すっごい落書きでごめんなさい!
イギリスさん家今週やけに暑いです。事件です。
週末とか29℃いくところもあるとか…最高気温だけなら日本より暑いです今週。
そして超☆快晴!わーい5月が戻ってきた!!え?6~8月?知らないよ夏なんてなかったし。

んでんで、どのチャンネル見ても天気予報のお兄さんお姉さん皆すごくいい笑顔で天気を伝えていてものすごくかわいいw
上の落書きは朝の天気予報のこと。気温毎に色分けしてるんですが、見事イギリス全土がオレンジ色になり興奮気味に話していましたw普段は緑とか青なんですよね。
ワンダフル、ラブリー連呼。グロリアスとかも言ってた。何と言うかほとばしる熱きパトスを抑えきれない感じの輝かしい笑顔です。そうかそんなに嬉しいか!
しかし木々は既に紅葉しており何か違和感を感じるでござる

関係ないですが、「イギリスの形って胸の大きさ気にしてる女の子に見えるよね」てやつのお陰でもうそうとしか見えないですブリ天(島)さん。
くそっどうしてくれる天気予報とか見るたび萌えてしまうじゃないかwかわいいw

そして日本ではもうすぐヘタリア連載を皆さん楽しまれるのですねいいなあ!
最近竹林更新が多いので幸せですけど!無事イギ…も拝めたし、傘地蔵素敵だしwどやキメ顔カナダさんとかハート飛ばして銃構えるロシアさんとかにときめいたりっていうかもうひまさんのコメントからかわいいよね。
あとイギリスブロックが好きすぎるwフゥハハハハてもうお前wwかわいすぎるwww

最近ヘタリアRPG配布ゲーム(二次の)に手を出してしまいました!
にこにこのゲーム動画達はかなり見てるんですが自分でプレイするまでには至らずてかRPGはポケモンくらいしかやったことないので最初かなりあわあわしましたが、だいぶ慣れました。
普通に面白い…なんという振り込めない詐欺。ゲームも動画もマンガも、何かを作り出せる人って本当に尊敬します。。
自分も作ってみたいと思うのですが、皆さんの作品を見ていて1日が終わる。そんな私は見る側の人間なのだろうと思います。あー1日が72時間くらいあればいいのに。長っ!
ゲームもぶっちゃけ他人がプレイするのを見ている方が好きです。全てにおいて受け身なんだよなあもっと自分から積極的に行動できるようになりたいものです。

そんな感じで、明日は暑い中ロンドンへ行こうと思います。
バッキンガム宮殿、中に入れるのが10月3日くらいまでなので、折角だからーとネット予約しようと思ったら「今年の分は売り切れました」と書いていてショック!!
なんという…あああケイトさんのウェディングドレス見たかったあああ!!!
見てきた友人の話だと、超細かったらしい。すごいぜ。。
約2ヶ月前に予約確定直前までいって「ま、いいか」と止めた自分のばかああああ!!

ロイヤルウェディング当日も見に行ったんですが、人は沢山見たものの肝心の主役はちらりとも見ることができず…
うんきっと私にはロイヤル運がないんだな!ということで諦めます…
「ロイヤル運がない」ってものすごく運がないみたいに見えてなんか悲しくなってきた(´・ω・`)

ロンドンへは飲み会的なものに参加するために行くのですが、バッキンガムに行けないとすると開始時間までどうしようかな。
ホストシスターが「ロンドンダンジョンがいいよ!」て言ってたのですが、聞いたことないぞ!
「ググればおk!」て言ってたのでとりあえずググってみようと思います。ダンジョンの綴りを調べるところから始まります。
しかし宿題終わってないといういつも通りの状況。更に明日テストするとか言ってたな…


スポンサーサイト
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/440-f7f5c126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

