○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

遺跡大好き 

2011/09/22
Thu. 04:55

ぽんぺい
ポンペイは炎天下の中半日歩き通した思い出。

遅ればせちゃいましたが竹林の英米連合軍かわいいなwイギリスの白目率やばいぞイギ…
1コマ目しかまともじゃない件。しかしどや顔である。まあそこがいいんですけどね!SUKI!!
それにしてもぺぺポーとかフルポッコとかかわいすぎるwフルポッコて…新しいな!
しかもぺぺポーは鳴き声なんですか鳴き声てwまったくひまさんは絶妙に不思議なかわいさのツボを突いてきますね!
連合も2Pカラー来るんですね超楽しみ気長に待ってます☆アジア組とか親分もアナザー来るのかな来たらやばいです私が!
あ、あと全サCDは結局日本の友人に頼みました無事申し込みしてくれたらしいマジありがとうございますあなたが神か…
11月末にイタリアで会う予定なのでその時に持ってきてもらいますふふふ楽しみいっぱい!
しかし慌しい中空気の読めないお願いを聞き届けてくださって本当にありがとう…そして申し訳ない。。

イタリア、ケンブリッジの友人が先週旅行に行ったらしいのですが、めちゃ暑かったらしいです。35℃とかあったらしい。
先月私が行ったときよりも暑いやん…今年は異常だったとか。

異常に寒いイギリス、異常に暑いイタリア。異常ばっかやんな!
そんな寒いイギリスは木々は紅葉し、落ち葉が舞う今日この頃です。早すぎるだろう…
日もみるみる短くなり、夏至時には9時半くらいまで明るかったのが今では7時過ぎには薄暗く。
あー冬こわいよう4時過ぎには暗くなり始めるとかどういうことなの…学校終わったら日が暮れ始めるだと?
しかも寒いんだろうなあ引きこもる他に術なしだろうよ。勉強がはかどるね!

勉強と言えば、ケンブリッジ生活もそろそろ折り返し地点なのでぼちぼちその先を考えないとなーと思い、
とりま資格だろ。なノリで学校のクラスを試験対策クラスに変えました。ちょうど先週から開講したので半分勢い。
そしたら宿題が増えました!授業数も増えたしねー。ただまだ余裕はあるのでネット徘徊がやめられない止まらない!
いっそ勉強したら1日終わるくらい詰め込んでくれたほうが怠け者の自分にはいいのかもしれないorzまあ頑張ります。
ケンブリッジ英検ってやつで試験は12月中旬にあるようです。あれ11月末にイタリア行ってる余裕あるのかこれ?

寒イギリス、今週末は良い気候のようで気温も最高20℃ちょい、最低も10℃を上回るらしく
ニュースキャスターさん達が「Indian summer(小春日和的な?)だね暖かいよワッショイ!」と興奮気味に話していました。
いやないわー。9月にその気温てないわーそれが暖かいとかないわー…
まあ8月よりはマシな気もしますがないわー寒いわー!


スポンサーサイト
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/439-28dedcdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

