○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

サービスデーか! 

2009/08/14
Fri. 23:20

いやあヘタリア30話。これがサービスデーなんですねイギリスさん!
あああああもう最高だ!!ネタばれな感想はまた後日として、とりあえず叫びたいのですw

ああもうホント可愛い。かわいいぞおおお!!
もう服装表情七変化。大変美味しゅうございました☆大好きだあああ!!!


そんな今日。会社でしたよ!昨日よりも更に人が少ない!車が少ない!
朝、麦わら帽子を被ってジャージを着、方からカメラをぶら下げてウォーキングをしていた
おっさんとすれ違いました。何故か切なくなりました。何でだろう。
多分、おっさんのその格好はとても場違いで。でもゆるーいけだるーいお盆期間の雰囲気には
とてもマッチしているように思えて。
スーツを着て出社している自分がとても空しいものに思えたからでしょう。

おっさんの服装に関する考察はこの辺にしておいて、
社内もゆたーっとした雰囲気でした。そして偉い人が、「今日は17時に帰れ!」みたいなことを言い出しました。
通常は18時30分までなんですよねー。遅い。その代わり朝も9時半からですけどね。
なので17時帰宅は憧れだった!日が照っているうちに帰れるなんて!という感じです。
なんかこういう特別感っていいですよね!でも暑いんですねこれが・・・西日が眩しいぜ!

そんなこんなで、アニメヘタリアもかなり早く見られました。ありがとう偉い人!
そしてイギリスサービスに歓喜し、見返したり一時停止をして眺めたり紙に描き写したり・・・
してたら携帯の電池が切れましたwどんだけなんだ自分!
充電しながらまた見返してたらこんな時間だよ!いやまあ、他のこともしてましたよ?少しは。

あーもうイギリス素晴らしいです。可愛すぎです。最高です。
感想書くぞー!
スポンサーサイト
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/43-5600f76d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

