○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

やっと 

2011/08/26
Fri. 06:15

シャワー難民から解放された!
まだ制限はあるけど、もう丸まってシャワーを浴びる必要はない!はず!
本当は昨日からOKだったはずなのに、すんでのところで水漏れ原因が発覚してno shower! になってしまい洗面台再び。
色々ありましたが風呂場は素敵な感じになりました!ついでに改装前に置いていて不要になった棚を譲り受けました。かなり助かる…!

シャワー問題はほぼ解決しましたが、今度はネット接続ができなくなった…だと?
稀にあるんですが割とすぐ復活するんですけどね。今日はちょい長いな。
明日起きたら復活してると信じてる!
今日は大人しく写真処理したり勉強したりしろってことだね!

ちなみネット環境、上記のようなことはたまにありますが、基本問題なしです。遅いとか特に思わない。
あーでも3G回線はあまりよろしくないです。電車とかバスとか動いてたら繋がらないしね!ひどいw
イタリアのはそんなことなかった印象。まあイタリアのは一週間程度しか使ってないので何とも言えませんが。
速度の違いかもだしなー。

今日台湾の子と話してたんですが、途中でほぼ食べ物の話しかしてないことに気が付きましたw
台湾行ってみたいなーおいしいご飯!


スポンサーサイト
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/428-e9896424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

