○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

いぎいいい 

2011/08/10
Wed. 05:01

さっき竹林を開いたら、ちょうどイギリスさんが投稿されたところで心臓が飛び出すかと思った!
なにあのかわいい子!なにあのかわいい子!!どこの少年?本当に心臓に悪い眉毛だぜ・・・

ところで私は現在ナポリにいます。南イタリア☆
5日の金曜日から明日まで一人楽しくナポリ周辺を彷徨ってるよ!毎日快晴です。暑い。。
そして明日の夜にシチリア行きの船か何かに乗って友達と合流、15日の月曜日にイギリスに戻る予定です。
ただそのシチリア行きの船だか電車だかバスだかの予約をまだしてないという危うさ。何とかなると・・・いいなははは!

そんな気ままな無計画一人旅ですが、ナポリ周辺で見たいところはほぼ見た・・・はず!
カプリ島の美しさはマジで移住したいレベル。お勧めです!!青の洞窟だけじゃないよ!そして日本人が多いw

あとナポリと言えばピッツァですよ!!
マルガリータならLサイズくらいのが3~5ユーロくらいで買えてしまいます。
もちろん本格的なイタリアンピッツァですよ!(当たり前だ)何と恐ろしや・・・
見た感じでかいですが、結構一人で食べられます。最後のほう胸いっぱいになりますが。
もう毎日ピッツァ食べてます。太りそうですがここ4日間炎天下の中歩き通しなので、むしろイギリスで4ヶ月の間に蓄えきたお腹まわりの肉が落ちてきたような気がする。実際どうだかわからないけど。

そんな感じで南イタリア最高です!ローマと北イタリアはまた別の機会にじっっくりと行くんだ!絶対!
結構疲れますがあと半分、全力で満喫するぞ!
写真も毎度ながら「バカじゃないの?」と自分で思うくらい撮っているので、また載せられたらいいなあ・・・(遠い目)

そういや私がイタリアにいる間にイギリスが結構大変なことになっていますが大丈夫かな・・・
無事帰れるのだろうか。これ以上大きくならないといいなあ。

拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/420-30921706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

