○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

ヘタリア30話 

2009/08/23
Sun. 14:42

30話
え?31話の間違いじゃないかって?・・・いやいや30話なのですよ。
物凄く今更感がありますが、まあ折角落書きしたので。
最初は軽ーい落書きだったのですが、いつからかアニメっぽくしようとか思い
そんなことしてたら土日が終わり、平日はほぼ放置し、気付けば1週間が経っていた!という代物。
結局似てもないし!まあいいや。クリックで微妙に大きくなりますよ。

そして感想。今更感想ってもなあ・・・というか。
なので先週試聴後に書き殴った文を一切修正なしで載せようと思いますw
先週のドキドキを逃さずお届け!意味分かんない!

文章めちゃくちゃと思いますが、よろしければ続きを読むからレッツタイムスリップ☆





うああああ何だこのイギリス!!
サービスデーか!?これがサービスデーというやつか!?
ああもう可愛すぎてどうしよう状態。

いやもうこれ、ヘタリア感想ってかイギリス可愛い日記になってますのでお気を付けください・・・

妖怪文化!全編丸々でしたねー。
これはちびたりあ最終回以来ですかね。2回目?
倉庫掃除は分割されたのに何でだwいやまあいいです。続けてやってくれた方がいい!
それにしても背景とか気合入ってましたね。美しかったです。
夕焼けとひぐらしの声とか。夜の月明かり?でできた障子の影とか。和風最高!
あとふすまが綺麗だった・・・いいなあ日本邸。いわゆる日本庭園ですねwええまさにそのまんまの意味で。
いいなああんな家で暮らしたいなあ!!

そして河童が何かリアルで怖いですよw緑濃い。。
でも何回か見てたら可愛く見えてくるから不思議です。んでたまねぎ可愛い。
河童の上にちょこんと座ってたり。小さいな!携帯からだと良く見えないほどに。
あと冒頭の天狗の腰掛の説明、携帯だと読めない・・・


さぁてと、普通な感想はこれまでとして、ここよりハイパーイギリス萌えタイムだぜ!!
ああああもうイギリス可愛い可愛い可愛いいい!!大事なことなので3回と言わず何回も叫んでやるよ、
可愛い!!!
ああもうスーツも浴衣もかわいい驚いた顔も困った顔も笑顔も
悲しそうな顔もいつもの白目も可愛い・・・ってか 脱 ☆ 衣 !!なんというサービスシーン!!
そして入浴後のあの格好は何だ!けしからん!!いいぞもっとやれ

ハァハァもうやばいです。どのくらいやばいってマジやばい。うん懐かしい。
本当に今回、服装も表情も七変化!って感じでとても見ごたえがありそして萌えた。

そして何か眉毛が自然になった気がします。うーん1本が細くなったからかな。
とても良いです。このくらいが丁度いいかな。
これで以前のような海苔海苔だったら「可愛い!」ではなく「うわあああ眉毛ぇww」となってたでしょうからw
いや前のは前ので可愛いんですけども。やっぱり程々がいいよね。眉毛であっても。
えーと何の話をしてたんだっけ、と。


それにしてもご馳走様!な回でした。ふふー。
そしてEDが日本バージョン。「いよぉー!」もしっかり入るんですねw
でもとても合っていた・・・気がします。

と言いますか「河童の妙薬」とか「きゅうりの種」とか省かれましたよね。何故だ。
妙薬を見た時の日本のリアクションをアニメで見てみたかったなーとも思います。
あときゅうりの種。あれ本家漫画で結局どうなったのか気になってます。
イギリスは日本に渡したのかな。まあ渡したんでしょうが、その後日本がどうしたのか気になるところ。
蒔いて育てて食べたのかなー。とか何となく考えてます。

そして、冒頭「日英同盟締結」と文字だけでしたが、日英同盟の話はアニメではやらないのですかね。
あの・・・テンプレツンデレセリフを話すイギリスを見てみたいです。すごく。
まあでも回数の都合もあるので無理かなー。

そんな感じ。あー本当にイギリスサービスデーはとても幸せでございました!


-----------------
以上、お粗末さまでした。
さて、31話感想でも書くかな・・・
スポンサーサイト
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/42-539825f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。