○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

4巻!!! 

2011/07/07
Thu. 07:00

よっかにようやくとどいたよんかんをよんだかんそうですよかったらよんでいってね!
略して「4巻」ですね!ねっ!

4巻まじ最高でしたしあわせ…!もうみんなかわいいなあ本当ヘタリア大好きだあっ!!!
4日に届いたわけですが、色々巡っていたらいつの間にか2日過ぎていたぜ!

では感想いってみます。長いのでたたむのです。

てな訳でインデペンデンスなデイに読んだのですが百年ごとの贈り物素敵すぎる。
ああもうあの眉毛なんであんなにかわいいの…本当に愛おしすぎます自分で自分に引くくらい愛おしいです
どんだけ体調不良だろうと格好つけようとするとかかわいすぎると言いますか敬語やべえ
てか吐血ってどんだけですかw無茶しやがって…
そしてメリカ!嬉し泣きしながら素直に感謝の意を表すメリカが!
メリカって子供のようにわんわん泣いているのは結構見かけますがwあんな風に涙を見せたのって初めて?じゃないですかね。それだけ嬉しかったのかな。
イギリスは割と普段どおりですがwそれでも二人ともいっぱいいっぱいな感じが伝わってきて、なんかこう歴史という名の絆の深さの片鱗的なものを垣間見たような感じがして胸が熱くなりました。

何書いてるのか分からなくなった!
本家にある「お誕生日おめでとう!」もなぎー的ベストエピソードの1つなので、こういう話に弱いんだろうな。新たな話が見れて幸せだ!
あと「まさにイギリス人」なイギリスさんマジ英国紳士!大好きだ!!!!
それにしてもユニコーンw何あのホラー

あと個人的に好きなのは兄ちゃんとリサちゃんのお話ですね!
心が温かくなったというか胸がいっぱいになったというか…兄ちゃん輝いてるよっ!!!
上司部下や兵隊さんなど国にかかわる仕事をしている方々は度々登場していますが、「あの子」と関係があるとは言え、完全なる一般人がメインで登場するのって初めて見た気がして新鮮でした。
すこし ふしぎ。すこし せつない。SFだな!ふ○こ先生、どら焼きが食べたいです…あんこはこしあん派です。
リサちゃんの幸せを祈る!モンサンミッシェル行きたい!!

あとあと印象に残ったのはオランダさん。
やっべえオランダさんかっこええよ!えげつないところも素敵だよ!
オランダさん家にこの間行ってきたこともあり色々気になる存在。
オランダさん家良いですよ本当に庭とかかわいい。かわいい風景から色々やばいものまで盛り沢山wチーズうめぇ
オランダ人はイギリス人より気さくな印象を受けましたがw大陸的というか。
脱線した!こういう日記はまた別に書こう。。

あとあとあと4巻、女の子がかわいかった!!
ウクライナさんが美人過ぎるよはぁはぁ…ベルギーさんかっわかわええ
湾ちゃんcawaiiゾ!!そしてベトナムさんがタイプ過ぎますクールビューティー萌え!!!
あとイケメン以外女の子な面々とか!中国娘かわいすぎる。それにしてもイケメン最近大活躍だねやったねww
そのほかにもセーちゃんに癒されたり特装版おまけまんがの3人が仲良しでかわいかったり女の子かわいいなあ皆かわいいなあ!!!


あとあとあとあとは箇条書きですこし。
・謎の部活多すぎるw
・魔術部の詳細な活動内容が見たいw
・ルーマニアさんがちゃんとしゃべって動いてるところが見たいです!補足の紹介文が気になる…あとマカオさん!あの容姿、言葉遣いで腹黒成分ありってやべぇ…!
・後半戦は5巻?
・イタちゃんと戦車かわいい
・オランダさんにおでこガッってされるイギかわいい!だが私は合理性に賛成だ
・ロマンティックオランダさんの似合わなさにふいたwあと乙女チックドイツさんもw
・あと「ウソだっ!!」て言ってるロマーノのポーズが好きすぎるwかわええ
・ちびロマのかわいさは正義!
・香港はもっと無表情で淡々としているかと思ったら普通に笑顔を見せていてときめいた。笑顔の理由は賭けだけどw
・ドイツ騎士団君うざいよw
・おっぱいを出せば良いのよ!!
・よくやる…だと?
・ハムスターひどいww
・七年戦争と開国まんがの続きはどこですか…
・トルコさんとギリシャさん仲良すぎるwwwてかネコが気になって仕方ないw
・トルコの親父はマジであんな感じだ。超パワフルでおしゃべりで真っ直ぐだ。
・DOKONJO OMOCHI
・踊るメリカがかわいすぎる!!
・特装版の民族衣装素敵!!イギリスさんのかっこかわいさに吐血しそうになったふるぶむ
・ベトナムさんは俺の嫁えええええ!!!
・兄ちゃんェ…
・着せ替えwwwイギリスのどや顔wそんな顔してるけどあなたパンツ一丁ですから!!!でもかわいい。やばいくらいに
・兄ちゃんがパンツはいてるのに違和感wプロイセンは何か穏やかな顔をしていらっしゃるw
・どうせなら皆の衣装取り替えてみたいがポーズが違うんだな。まあコピーして色を塗る境遇にないので妄想しておきます。
・通常版ペーパー、北欧の関係がすごく好き。もっと見たい!
・日本式あんこの何とも言えない表情w
・特装版つるつるぴかぴか!!
・表紙の皆かわいいきれい!裏表紙びっくりしましたすごい!


こんなもんかな!長いわw
3巻のときはあまりの長さに挫折しましたが、今回は全部書けてよかった!3巻の書きかけ感想はまだどっかに眠ってるはずw
本当に大好きですありがとうございました!5巻もいつまでも待ってます!おそうじプryさんも!
スポンサーサイト
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/415-28698f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

