○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

うおおおお4巻んんんんんんっっっ!!!!! 

2011/07/01
Fri. 04:09

読みたいよおおおおお!!!!!!!!!!!

だが私のところには7月5日到着予定な罠…うっ
まあはるばるイギリスまで届けてくれる密林様に感謝せねばですね。まじ愛してる。
たとえ送料3400円掛かろうが、1冊毎に300円手数料が掛かろうが何の問題もない!
通常版と特装版両方予約なんて当たり前さ!通常版にペーパーが入ってたらいいなあ。。
ただ、送料手数料で本の値段上回るのが癪なのでヨーロッパガイド本を頼みまくってみました。
そしたら結構な額になったが後悔はしていない!
ガイド本たちは1日前の4日に届く予定なので、そいつらを読んで4巻に思いを馳せるんだ…
だが4巻、待ち遠しすぎて動機息切れが激しいぜ!まじ喉から手ものだぜ!

ネタバレ嫌だからおちおちネットも開けない…辛い
だがその分時間ができたのでブログ更新再開の土台が作れたらなーと思う。おもう。

でね、マジ久しぶりですね広告出てたよ的なwいえ~い誰か見てる?
そんなこんなでイギリスさん家生活3ヶ月目ななぎーですこんばんは!現地は6月30日20時過ぎです。
イギリスさん家は今日絶賛ストライキしてました。私は特に影響受けてないのですが、空港とか学校とか結構閉鎖されたらしい。今週末に帰国する友人が不安がってましたが、大丈夫かな。続くのか今日限りなのか。英語ワカンネ
あとはストライキが本の輸送に影響しないことを切に願う…

ホームステイですが普通にネットできるし更新できたんですがね…何とも時間の使い方が下手でね!
3ヶ月で色々行き、写真も撮りまくったのに撮りまくりすぎて逆に処理できてないという意味のなさ!
どこに行っても根本は変わらないようです。いや、変える努力をしてないんですがね。

まあ良い、今後も続けられるべく善処したく思います。
色々と書きたいことはありますが、パブる約束があるのでまた今度!

べ、別にフラグとかじゃないんだからね!
久々の記事なのでテンションがおかしいですが気になさらず…いや、元々こんなんでしたかね
どんなスタンスだったか、次回までに考えておきます。


スポンサーサイト
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/414-323b67f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

