○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

ポポポポ~ン 

2011/03/18
Fri. 22:58

竹林の更新が嬉しい今日この頃。
イタリアん素敵!日めくりに書いてましたが、お誕生日おめでとうございました!

日めくりといえば、去年わーわー騒いでたいたいけな表情の少年?イギリスが3月15日でしたよ。去年は「1年も先か・・・」と思っていましたが、あっという間でした。。
そして翌日との落差がひどい

イタリアんといえば、こんなものがあるのですね↓
イタリアン中華
どういうことなの・・・


今日で地震から1週間なのですね。
私にとっては早かったですが・・・春よ来い来い。
あとセリーグの偉い人たちは空気を読んだほうがいいと思うんだ。

CM復活2日目くらいには非常に鬱陶しく感じていたありがとウサギが段々いとおしくなってきました。
今ではポポポポ~ンが聞こえないと寂しさすら感じます。
彼らは一体どれだけ友達を増やすつもりなんだろう。


この前福岡へ行ってきたのですが、新しくなった博多駅のすごさに圧倒されました。
博多駅周辺だけで大分の街以上に栄えてるんじゃなかろうか。新幹線も全線開通したし。
うおおお大分もっと頑張れ!宮崎も!(新幹線からハブられている地域)
大分の為にも日本の為にもお金を回さないとな!日本にいるうちに!
昨日英ポンドをゲットしました。ポポポポ~ンド

ついでにガチャポンのベラさん。
ベラさんと苺
スポンサーサイト
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/412-910b0c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

