○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

あついぜ 

2009/08/13
Thu. 01:07

鋼23巻を読みました!
何だあの展開!熱すぎるっ!!
ああもう面白いなあ。最高です。

冒頭から「闘わせてやってくれ」にぐっときた。
そしてヨキさんGJ!wセリム可愛い(外見)メイ可愛い
アームストロング姉弟かっけえ!エクセレントアンドエレガント!
姐さん付いていきますぜ・・・!
スロウスのギャップ萌え・・・え?

エンヴィーと大佐と諸々の展開熱い!!そして切ないです・・・
中尉素敵。ああなんか中尉が素敵過ぎて惚れそうだ!美尻!
中尉のウソ(二人っきりのとき・・・)の状況を妄想してときめきました。いいねそんな関係!
この二人の関係好きだなあ。昔馴染みでもあり上司と部下でもある特別な存在で・・・
恋愛感情とかそんな温いもんじゃない。そんな次元は超越している感じ。そこがいい。

ああもう凄いなあ。
無駄がないというか。各キャラの性格とかこれまでやってきたこととか
小ネタな設定とか全て生きている感じ。それらが絡まって繋がって一つに集約されて・・・
めっちゃ熱い!熱すぎるよ!!大好きだよ!!

次は12月かあ・・・長いな。。真冬とか想像もできません。
多分前巻4月の時も「8月かあ・・・真夏とか想像できん」とか思ってたはず。そんなもんですw
うああでも4ヶ月は長いんだぜ。
師匠やホーエンハイムの活躍にも期待。
あと個人的にロス少尉と軍曹の邂逅が気になる・・・!

そんな、鋼23巻を読了後の良く分からない叫びでした!


あーそれにしても昨日も暑かったです。
昼間外に出たら、エアコンの室外機の前にいるような熱風が吹いていて逆に笑えてきました。
マジで熱風でした。あれなら吹かない方がいい気が。という程の。
夏ですねー。まあとっくに夏ですが。天気悪かったから本当に最近「夏」を肌で感じるようなった気がします。
前にも書いたけどやっぱり太陽が出ないと夏って感じがしませんね!

とか言ってたら帰宅時にツクツクホウシの鳴き声を聞きました。今年1号!
あーそういえば、もうお盆なんですよね。夏休みもあと少しか。
最近家と会社の往復で、前ほど季節を感じなくなった気がします。

昔は祖父母の家に行き、袋入りのかき氷を弟と半分に分けてお椀に入れて食べて。
外駆け回って。
甲子園のふるさと紹介に思いを馳せて。風鈴の音を聞いてひぐらしの鳴き声を聞いて・・・
ああ、あとラジオ体操。

今はこんなことないもんな。昔の思い出に浸るなんて歳ですね!

でもホント、気付けばお盆・・・特に休みは無いですが。
確かに最近、日が暮れるのが早くなりました。言われてみれば夏至から約2カ月、
そしてあと約1ヶ月で秋分の日か。そーかそーか。いつの間にそんな月日が流れたのやら!


まあそんなだから、12月なんてあっという間に来る気がしますね☆
そしてその頃にはイギリスもイタリアから脱出できてることでしょう。多分。
何か良く分からないうちに長文になってる気がするな!
のとさま6もDLできる気配ないし、そろそろ寝ますかねー。それにしてもあつい・・・




スポンサーサイト
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/41-88a6c9c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

