○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

記事を書こうとしてタイトルにつまずく 

2011/02/13
Sun. 23:22

2月があああああ半分過ぎようとしているだとおおおお!?うそだだああ!!!

あー早い早い。なにこの人生超特急。
アニヘタ最近見れてないよおおお感想書きたいよおおお!
3月からは自由!なので3月から本気出す(希望)
あと2週間がんばろう。

そういや昨日ヘタリアのガチャポン?ガチャガチャ?をやってみました。
そういうの全くやったことないし立体物全く持ってなかったのですが友人もいたしノリで!
ベラさんが出てきました。ベラルーシちゃんまじかわいい。
最近のガチャポンは良くできてますね!普通にかわいい。これ他も欲しくなっちゃうじゃないか・・・ちびりすはマジで欲しい・・・くそうガチャポン恐ろしい子!
まあ小銭がなかったので1回しかやってないですが、機会があったらまたやってみたい。一人じゃ無理だけど!
あと画集がもう少しですよね本気で楽しみで楽しみで楽しみ過ぎてやばいです。ああ早く月末!
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/407-26a4c3d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

