○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

もう26日とか 

2011/01/26
Wed. 00:31

ないわー本当に早いわー!

アニヘタまだ見てない見たい!
TOEIC30日に受けなきゃなのに全く勉強してない!それ以前に今週の予習をだな・・・

うん。先週の金~日に東京へ行ってきましたよ!
結構いたのにほぼ秋葉原にしか行ってません。何でだ。
あとは用事があった新橋辺りと横浜のラーメン博物館へ。あああ浅草に行きたかった!!

秋葉原へは土日と2日通いました。デジカメ探しの旅ですカメラ買いました!
一眼!レフじゃない小さいやつですがボケた写真が撮れて素敵ですふふふ。
まだ屋外ではほとんど撮ってなく、家の料理だったりインコだったりその辺の家具とかしか撮ってないですが。
これから勉強していかなきゃな!宝の持ち腐れにはしまいぞ・・・
そういや秋葉原、日曜からホコ天復活してましたね。何も知らずに行ってビックリ。何か凄かった・・・

あーアニヘタ見なきゃ感想書かなきゃ!
それにしても最近竹林のミニキャラかわいいです。ニュージーさんかわいい。昔行ったことがある国なので何だかとても嬉しいです。
私の抱いていたイメージにも合ってていいなあ!ほんわかしているけどワイルド(自然とか)というか。。
まだどんな性格かとか性別すらも不明ですが!いつか漫画で登場してくれると嬉しい。眉毛組まんがとか見られると超嬉しい!
スポンサーサイト
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/406-9cbb46d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

