○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

ヘタリアWS #40 

2011/01/18
Tue. 01:13

40話感想!
遅くなりましたが新年最初のアニヘタ感想!
もう下げる必要ないですねwまあいいや。眠いので手短に!

・ちっさいリトとハンガリーさんとすっげえ妙ちくりんなカッコつけた名前の奴
リトはいつの時代も変わらないなあ・・・
そしてプロイセンうざいwそしてハンガリーさんかわいい!花のワンポイントがかわいい!
そしてもくもくリトにくっついている鳥がこう・・・アヒルたいちょ
ハンガリーさんの説明が好きです。「かぁっこいぃー」の言い方が好きすぎます。
そしてプロイセン逃げ足早っw

・日本君とアメリカ君
所々に挟まれるシリーズw
メリカ声高いよwそしてキラキラしてるかわええ!てか弁当を抱え込んでいるからか小さく見えますw

・親分と子分とカメ
この二人は何だか微笑ましいですね和む!
そしてカメかわいい!声かわいい!
・・・と思ってたら数増えたら何というか・・・凄く・・・ごきゲフンゲフン
あの・・・数匹で来るところから少しそんな気がしていたのですが、大群で現れた時にはちょっとうん、無理!
と言いますかそれを抜きにしても普通に多すぎるから!そりゃロマーノも顔が引きつるってもんですw
そして超うれしそうな親分かわいすぎるw
そんでもってロマの最後のツッコミが好きです。かわいい。

以上!今年もよろしくです!
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/405-c185d2d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

