○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

さむさむ 

2011/01/18
Tue. 00:46

111017
17日朝、会社裏のお向かいさんの木が凄いことに!
まさか大分の平地でこんなものが見られるとは!ということで仕事中ですが写真を撮らずにはいられませんでした。
ここ、日当たりが悪いようで道路もまだ一部凍ってました。大部分は日曜日の昼には溶けてましたが。

あと朝、会社に行こうとしたら車のエンジンが掛かりませんでした。
別の車で行きましたが・・・焦った!何か驚異的なスピードでバッテリーが減っていたらしいですが、ライト点けっ放しにしていた訳でもないし、普通に運転していただけですが・・・何故だ!

そんな感じで。最近夏は暑いし冬は寒いしおかしいですね!
とかおかしな考えを抱く程度に寒さには辟易しております。
暖房をつけなくても死ぬわけではない九州というのと貧乏性で限界までは暖房は付けないですよ私の部屋は大体8℃とか10℃ですでもコタツがあれば生きていける。コタツ、ラブ!寝るけど!
スポンサーサイト
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/404-e72d363a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

