○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

時門がほしいよどらえもん 

2011/01/09
Sun. 16:04

1週間早すぎますね!
特に何もない日々でしたね!

昨日は福岡に用事があり、行ってきました。
午前中に用事は終わり、その後友人と天神をフラフラしたりしました。
超歩きまわって超疲れたね。そのくせ何も買い物してない。バーゲンしてたのにね!

唯一イヤホンは買おうと決心してたのに買えなくて悔しかったです。
予算オーバー&在庫切れ&時間切れのまま帰宅。色々話聞いてくれたおじさん超ごめんなさい!!
今から探しに行くかな・・・でも大分の店って試聴とかできるのかな。
1万前後が予算だったはずなのに、視聴したら3万弱するやつに心奪われたんですよね。
でも大分には(ry。もう再来週に行く東京で買った方が良い気がする・・・でももう待てない!
東京ではデジカメをゲットしたいのでイヤホンは今日何とかしたいけど・・・
あーもう電化製品大好きです。

ではイヤホン探してきます。
時間があったら昨年立てた昨年の目標について振り返ったりしたいですね。
とりあえず今年の目標は「ヨーロッパに行く」だ!!!

そーいや、最近UKロックにはまっているらしい弟が久々に帰省してきたのでちょいとUKロックを紹介してもらいました。まだ聴いてないですが楽しみ。
その為にも、イヤホオオオォオン!!待ってろよっ!
スポンサーサイト
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/401-5c5ecda1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

