○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

おおおおお! 

2009/08/12
Wed. 00:36

お中元
遂に本家にのとさま6が・・・!
まあ、全くDLできる気配はないですけどね!気長に待とうと思います(´・ω・`)

あと兄ちゃんCDの試聴版聴きました!
凄い普通に良い曲だ・・・!何か綺麗です。良く分からないけど綺麗という印象を受けました。
特にトレビアンな方。何かこういう雰囲気好きだなあ!
ああまだ予約してないけどどうしようかな買おうかな・・・
ジャケ絵も素敵だ!完成版が楽しみです。

そしてミニドラマ。中世きましたよちびりす!!
ちびりす可愛いよちびりす!あれ?でも声は変わらないのかな?
いや、まあいいんですが。。どうなるか気になるところw


今日は朝から親が草刈りに行くとかで弁当がなかったんですが。(自分で作れという話)
テーブルの上におにぎり1個とタッパーが置いてあったんだ。
昨日の残り物がある~とか聞いてたので、私はそのタッパーの中身を残り物だと信じて疑わず、持って行きました。

いざ昼になってタッパーを持ち上げてみたところ、なんか黒いものが見える。



海 苔 だ っ た 。



焼き海苔大量だよこれ!やったね眉毛がいっぱいだよアハアh・・・


なんて言ってられるかァァ!こっちは昼ご飯が懸かってるんだよバカぁぁぁ!!!

お陰様で私の今日の昼食はおにぎり1個と海苔数枚だぜ。楽しすぎるぜー
おにぎり1個じゃ満たされず、海苔をバリバリ食べてましたが流石に飽き、(美味しいけどね!)

数時間後に職場に大量にあったキッ○カット(粉砕)を貪っていたら気持ち悪くなりました・・・
んでその状態のまま帰宅。もう晩御飯いらないや!と思い歯まで磨いてPCを眺めていたら
先程、急激に耐えがたい空腹に襲われてその辺の残り物を食べました。

う~んなんだこのグダグダな食生活はっ!これも全て海苔のせいだ!
いや自分が悪いんですけどね!


まあ何だ、朝は余裕を持ちましょう☆って話ですよ。以上!
スポンサーサイト
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/40-54c4394e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

