○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

超☆展☆開 

2010/12/31
Fri. 07:34

なんだってー!?

ちょwwwクリスマスどういうことなのwwww斜め上というかもうひまさんワールドすぎるwwwwだいすきwwwwww
ネコ科の変態さんたちかわいいwww
これどういうオチになるのw想像つかないwww裏国民もいるってことなのかな?
もう皆こっちに来ればいいやん!あ、但し裏フランスさん、貴方は一つにまとまって下さいw
それにしてもシー君キーパーソンすぎるw実はシー君に印があったりしてw
てか、アイスくーん!!!ひどいつwww

あとイギリスさんサービスショットありがとうございましたぁぁぁぁぁ!!!!!

あーもうひまさん最高です!


ちょっと落ち着いて追記。
・裏地球の方々・・・耳で通話するの?何かオーラ的なもの出すしすごいw
・裏親分、あれは仕方ないよ!あれは惚れる私も惚れた。裏親分の切ない恋物語が始まるんですねそうですね!ベルギーさんなら一緒にネコミミつけてくれそう祭り的な意味で。あ、なんかいい・・・そういや裏ベルギーさんはどんな方なんだろう。
・アーンかわいいw今回シー君がかわいすぎて辛い。あとカナダさんも。キューバさんとのコンビがかわいすぎるwあとトルコさんとアイス君もかわいいよ今回色んなキャラ同士の絡みが見られたことも幸せ!
・ヒーローになれないと嘆くメリカかわいいw「よおーーっ!!!」がかわいすぎる
・胸にホクロのあるモナ子さん・・・あ、なんかすごくいい・・・
・イギ秘書さんwwwこの方登場時からいい味出してて大好きです。ハワード君の孫ってところにホロリとしつつもえる!!
・ハンガリーさんが確認している間のぎこちないやりとりに萌えた。
・ソリの上で暴れたら危ないよ!
・パフィンかわええ!!
・次回鋼神夜亭てなにそれかっこいい!
・そうかイタちゃん兄弟と表兄ちゃんにフラグがある・・・のか?これどうなるんだろう。印のある国が見つかったとしてその国をどうすれば爆発は防げるのだろう。。その辺も超展開なのか超期待ww色々な裏国家の方々が見たいです設定見たいですw
ねこたりあといいもちといい、最近不思議な広がりを見せてますねwあーもうひまさん好き!

あー楽しみすぎますwてか自分興奮しすぎですねw平日感想が書けなかった勢いか書きだしたら止まらないですね!
それにしてもマジで寒いんですけど・・・カーテン開けたら冷気が吹きこんできた気がする・・・
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/399-3a8a0399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

